NEWS

2019.09.05 INFORMATION

FACT LANDに透明宿泊施設「AURA(アウラ)」オープン!

透明宿泊施設AURA

透明宿泊施設「AURA(アウラ)」がFACT LAND内にオープンしました!

透明な球体に覆われたドーム内では大自然に囲まれてゆったりと時間を過ごすことができます。
特に夜のAURAがオススメです!森に囲まれながら満点の星空を独り占めできるAURA(アウラ)は特別な時間を大切な人達と過ごすにはピッタリです。

更にAURA(アウラ)にお泊りいただいた方はレストランのBBQ、温泉もお楽しみいただけます。レストランは「TOWAピュアコテージ フロント棟」から徒歩3分の「まつぼっくり」で食べ放題を楽しめます。
更にお風呂もすぐ近くにあるのでお食事の後にゆっくり過ごすこともできます。

翌日はFACTLANDオープン直後に体験型アクティビティも楽しめます。
お母さんと娘で朝のヨガを初体験。大切な人と2人で思い出のフォトフレームを作ったり、家族みんなで手作りピザを作って食べたり、お父さんと化石を発掘したり。ファクトランドには他にも魅力的な体験型アクティビティもたくさん。

是非FACTLANDの「AURA(アウラ)」で普段とは違った非日常を体験してください。