ロゴマーク FACT LAND | ファクトランド

NEWS

2019.10.18 INFORMATION

FACT LANDで初のナイトマーケット「杜の市」開催!

「FACT LAND(ファクトランド)」にて、2019年10月26日(土)に那須地域の美味しい料理やお酒がお得に楽しめるナイトマーケット「杜の市」を初開催いたします。
杜の市
「杜の市」では那須地域の屋台が施設内に立ち並び、ここでしか味わうことのできないフードやドリンクを提供いたします。また、夜間の開催ということもあり、会場はランタンやカラフルな電飾で彩られ、FACT LANDが持つ森の隠れ家的な要素に夜の灯りが加わった、お洒落で幻想的な空間をお楽しみいただけます。肌寒い季節になってきましたので無料でご利用頂ける暖炉もご用意しております。大切な人たちと火を囲んで語り合いながら、お食事やお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

◆お食事とお酒がすべて500円!【特典付きお食事券】も販売!

「杜の市」では、FACT LANDスタッフによる屋台だけでなく、藤和那須リゾート株式会社が運営する「那須ハイランドパーク」や「那須高原TOWAピュアコテージ」、「瑞穂蔵」からも出店があり、計6つの屋台が立ち並びます。各屋台ではチーズフォンデュや那須御用卵を使用したオムライス、洋風おでん、フルーツ飴などの「杜の市」でしか味わうことができない料理や、那須ハイボール(通常850円)をはじめとしたアルコール類を全品500円で提供いたします。また、2,000円分のお食事券をご購入いただくと通常3,000円のハーバリウムチケット(2019年10月27日(日)のみ使用可能)が無料でついてくる特典付きお食事券を販売いたします。美味しいお食事やお酒をぜひお得にお楽しみください。
杜の市 フルーツ飴
杜の市 那須ハイボール

杜の市 洋風おでん

◆一夜限りのナイトトレジャーハントイベント開催!

「杜の市」の開催時間限定で、「ナイトトレジャーハント」のイベントを開催いたします。通常のトレジャーハントは、制限時間内に水晶などの天然石や本物の化石を発掘するという体験プログラムですが、今回の限定イベントでは、通常のトレジャーハントに加えて、発掘スペースに隠された小さな「宝の鍵」も探していただきます。この「宝の鍵」を見つけた方には、非常に珍しい天然石と化石が詰まった「宝箱」をプレゼントいたします。普段手に入れることができない綺麗な天然石やかっこいい化石を沢山ゲットするチャンスですので、お子様はもちろん大人の方も、是非一度挑戦してみてはいかがでしょうか?
杜の市 ナイトトレジャーハント

【「杜の市」概要】
日程:2019年10月26日(土)
時間:17:30-21:00
場所:FACT LAND内「MINAMO」(栃木県那須郡那須町高久乙3375-1050)
主催:FACT LAND(藤和那須リゾート株式会社)
FACT LAND公式ホームページ:https://www.factland.jp/
※荒天時の開催可否については公式ホームページにてご案内いたします。

皆様のご来場、心よりお待ちしております(#^^#)♪