NEWS

2020.04.28 INFORMATION

4月28日~5月6日までの営業を休止いたします

 
平素よりFACTLANDをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨日、那須町の緊急事態宣言が発令され、町内の宿泊施設に向けて休業要請がございました。

そのため、弊社もコロナウイルス感染症の拡大防止のために、2020年4月28日(火)から5月6日(水)まで、カフェ、キャンプ、以前より休止していた体験プログラムを含むFACTLANDのすべての営業を休止させていただきます。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

キャンプをご予約いただいているお客様には順次キャンセルのご連絡をさせていただいております。お忙しいなか恐縮ではございますが、お電話にご対応いただけると幸いです。

キャンセル料はもちろんかかりませんのでご安心くださいませ。

GWに皆様にお会いできないのは、非常に残念ではございますが、感染を少しでも抑えるべく、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

現段階では5月7日より営業再開の予定ではございますが、コロナウイルスの状況によっては、再開時期が変わる恐れがございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただけると幸いです。
ホームページ及びInstagramにてご案内させていただきますので、お手数ですがご確認くださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

FACTLAND