NEWS

2020.05.11 INFORMATION

FACTLAND営業に関してのご案内

平素より、FACTLANDをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日5月11日より、一部営業を再開いたします。詳細に関しまして下記にてご案内いたします。

 

【キャンプ】

本日11日より、営業を再開いたします。

※ご案内しておりますTOWAピュアコテージの温泉につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の防止策の一環として、土日のみの営業とさせていただいております。

平日に営業している温泉施設様に関しましては、お手数ではございますが、那須町の観光協会様にお問い合わせくださいませ。(那須町観光協会:0287-76-2619)

 

【カフェ&バー MINAMO】

本日11日より営業を再開いたしますが、ドリンク提供のみのご案内とさせていただきます。

営業時間に関しましても10:00~17:00とし、一切の夜間営業はございません。

 

【アクティビティ】

全てのアクテビティの休業期間を延長いたします。再開時期につきましては改めて、HPやインスタグラム等にてご案内いたします。

 

【コロナウイルスの対策について】

・感染防止策として、全従業員がマスクを着けてご対応させていただきます。

また、お客様もマスク着用の上ご来場いただきますようご協力を宜しくお願い申し上げます。

・受付に飛沫防止シートを設置させていただきます。

・受付入り口に、アルコールを設置しておりますので、消毒のご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

誠に勝手ではございますが、上記の内容で営業を再開させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

FACTLANDにお越しになる際は、お気をつけてお越しくださいませ。

 

FACTLAND